844日目
2016/07/11
昨日は熱を出した誠ですが、今朝は「パン、たーい!」と元気に起きました。
熱もすっかり下がって、夕方涼しくなってからみんなで選挙の投票へ~。
誠は熱を出したばかりなのでベビーカーに乗せたら、飽きてご機嫌ななめ。
結局、最後は歩くどころか「いしょげ、いしょげ」(急げ急げ)と言いながら走っていました…。
晩ごはんで、おとーさんとおかーさんが枝豆を食べていると、誠が豆を出してくれました。
しばらく夢中で頑張っていました。
だんだん上手になったので、今度から誠に頼もう♪
google-1
関連記事
-
-
96日目
最近、人差し指をなめる事が多くなり、オェってやってます。 声も出るようになり、声を出して感じているよ
-
-
929日目
おとーさんがお仕事へ行く支度をしていると、やっぱり泣き始めた誠。 実はおとーさんは今日から出張です。
-
-
1260日目
昨日は大丈夫そうでしたが、今日は咳も出始めて、やっぱりお休みしました。 せっかくの準備保育なのに残念
-
-
120日目
今朝、起きて着替えさせると体に赤いポツポツがたくさん。 昨日まで入院していた病院に行くことに。 え、
-
-
1209日目
月曜日!やっぱり「ようちえんいや~!」と言ってメソメソしていました。 でも、お構いなしに「このお手紙
-
-
945日目
本格的に風邪っぴきになってしまい、朝イチで井上医院に行って薬を出してもらいました。 いつものように動
-
-
1218日目
今日は終業式でした。 お迎えに行って、まっすぐ帰ります。 帰宅してお昼ご飯を食べたら、しっかりお昼寝
-
-
1382日目
お正月に持っていくお年賀を買いに、川越へ行きました。 川越じいちゃんともーちゃんにも会えて、誠は早速
-
-
787日目
土曜日だけど、おとーさんがお仕事。 いつもより出発は遅く、早めのお昼ご飯を一緒に食べてからだったので
-
-
616日目
雨が止んでいる間に、カッパと長靴でちょっとだけ散歩してみました。 長靴でも上手に歩きました。


