1080日目
2017/03/06
用事で電車に乗ってお出掛けです。

今日はちょっと大人しい誠。
眠いのかな?
途中、もーちゃんに会えると聞いて「もーちゃん、まだかなぁ、まだかなぁ」なんて言いながら待っていました。
お仕事中なので、少しだけだったのですが、帰りの電車に乗ろうとしたら「かえらない、もーちゃんちにいく、かわごえにいく」とグズグズ。
上りと下りのホームを行ったり来たりして、ようやく電車に乗ったら、電池が切れて寝てしまいました。
夜、まだ寝室が怖くて、最初はリビングで寝て途中で寝室に移動します。
手を繋ぐと安心するようです。
google-1
関連記事
-
-
1260日目
昨日は大丈夫そうでしたが、今日は咳も出始めて、やっぱりお休みしました。 せっかくの準備保育なのに残念
-
-
1207日目
おかーさんの都合で動物園は行けず、おとーさんもお仕事だったので、家でのんびり土曜日となりました。 髪
-
-
792日目
電車に乗ってお買い物に行きました。 お昼ご飯は、ファミレスで初めてのお子さまランチを注文してみました
-
-
457日目
雨でしたー。
-
-
885日目
おかーさんとお出掛けしようと思ったら、大雨で雷も鳴っていたので諦めました。 着替えに「かめさん、きる
-
-
1285日目
昨日から咳が出ていると思ったら、今日は発熱。 おとーさんが休日診療に連れていってくれました。 誠が寝
-
-
215日目
鼻づまりはすっかり良くなりました。
-
-
1380日目
サンタさんからのプレゼントに、ままごとキッチンをもらった誠ですが、本物の料理も好きです。 毎日、晩ご
-
-
143日目
おかーさんのお友達の家に、誠と遊びに行きました。 こんなにご機嫌な誠ですが、お腹が空いて眠たくなった
-
-
1114日目
髪の毛切っても良い?と聞くと「きってもいいよ。まこと、かみのびちゃったんだー」と言ってくれました。


