706日目
2016/03/08
お散歩やバスに乗るときは、ベビーカーは使わないのですが、買い物があったので、ベビーカーで行きました。
ベビーカーに乗ると、ずーっと喋っているか歌っている誠。
とてもご機嫌でした。
今日はプラスチックのかごを寝室に持ち込み。
ピース
鼻は?目は?口は?と聞くと、指差して答えてくれるので、「ピンポーン」「ブブー」と言ったらツボにはまったようで、大爆笑していました。
google-1
関連記事
-
-
1251日目
幼稚園は夏休みですが、英語教室はレッスンしてくれるので、幼稚園へ! 1時間のレッスン中はおかーさんは
-
-
454日目
今日はおかーさんの用事で、誠を連れまわしてしまいました。 抱っこでたくさん電車に乗りましたが、「かわ
-
-
1194日目
熱は下がりましたが、今日は咳がひどくて大変でした。 おとーさんが借りてきてくれたカーズのDVDを観た
-
-
688日目
おかーさんと誠の二人で、今日は遠足です。 バスで高島平の方へ遊びに行きました。 色々と予定していまし
-
-
459日目
おかーさんは朝早くから出掛けなくてはいけなかったので、今日も一日おとーさんと二人でした。 おかーさん
-
-
386日目
朝も昼も夜も、寝んね拒否するようになってしまって困っています。 でも眠いのは眠いようです。
-
-
115日目
ファミレスに行ってみました。 ファミレスなんて行けるのは、まだまだ先だと思っていましたが、今日のまこ
-
-
31日目
まもなく、1ヶ月! 肩書きが新生児から乳児に変更です
-
-
1315日目
今日も元気に登園できました! 泣かずに登園してくれることがありがたいです。 12月に、発表会で楽器を
-
-
803日目
雨でしたが、誠はご機嫌でした。 これは赤ちゃんのイスですが、まだ誠も座ります!


