1079日目
雨が降る前に、成増のニトリへ行きました!
目的とは違いますが、机を見て「これもしゅわる!これも、これも!」と次々に試す誠。

「おしごとみたい」と嬉しそう。
おとーさんのパソコンデスクと椅子を思い出したようです。
最近、「まこと、おしごとしゅるの」とか、「べんきょうしゅるの」とよく言います。
なんだか、とても楽しそうでした。
google-1
関連記事
-
-
1298日目
今日は運動会の予定でしたが、雨で順延になりました。 おとーさんが、誠にオセロを教えていました。 夜寝
-
-
1313日目
おかーさんは朝早くからお出掛けで、誠はおとーさんと過ごしました。 雨の中、選挙の投票に行ってきました
-
-
917日目
早く出掛けるために早起きしたおとーさんにつられて、誠も早起きしてしまいました。 でも、朝ごはんの後に
-
-
1067日目
高島平図書館に行って絵本を返して新たに借りて、帰りに溜池公園と赤塚城址公園で梅を見てきました。 子ど
-
-
318日目
お家でご機嫌ななめの誠を連れて、ちょっとお買い物へ。 久し振りにバスで行こうと外に出たら、思ったより
-
-
1123日目
誠の風邪も咳が少し出るだけであとはとても元気! 誠が待ちに待った千明おじちゃんの結婚式です。 「おと
-
-
178日目
ページ上部のバナーは、千明おじさん(プロのデザイナーさん)が、作ってくれました!ありがとうございます
-
-
1100日目
お昼前に耳鼻科へ! がんばれる!と言って出発したものの、耳鼻科の前に来ると「こわいもん、がんばれない
-
-
927日目
たけるくんのママに教えてもらって、朝霞台の本田技研のお祭りに行って来ました! 大好きなおとーさんとお
-
-
966日目
お散歩に行くと、信号が気になって仕方ないようです。 離れてからも振り返って「あおなった!」「とまれだ




Comment
そうだねー
まずは幼稚園! (^^)