1079日目
雨が降る前に、成増のニトリへ行きました!
目的とは違いますが、机を見て「これもしゅわる!これも、これも!」と次々に試す誠。

「おしごとみたい」と嬉しそう。
おとーさんのパソコンデスクと椅子を思い出したようです。
最近、「まこと、おしごとしゅるの」とか、「べんきょうしゅるの」とよく言います。
なんだか、とても楽しそうでした。
google-1
関連記事
-
-
1253日目
午後から、公園の子どもプールに連れていきました。 板橋区の公園にはいくつかプールがあって、夏休みの間
-
-
136日目
おとーさんとお昼寝~。 おとーさんの方がよく寝てましたけど(笑) お祈りしてるみたい。 自分の手を自
-
-
1243日目
だいぶ風邪も良くなりましたが、今日も大人しく。 昨日はおとーさんが池ノ上に行っていて、すごく良いもの
-
-
438日目
暑くても誠は元気です。 特に予定もなく、のんびりしました。
-
-
752日目
段ボールを見ると、入りたくなるようです。 おとーさんにフタを閉めてもらっていて、居心地が良いようでし
-
-
898日目
今朝はおとーさんの見送りで大泣きでしたが、買い物に行くからと言うと泣き止んで洗濯などを手伝ってくれま
-
-
86日目
今日はみんな早起きでした。 まことは二度寝。 今までずっと右手だけをしゃぶっていましたが、最近、左手
-
-
324日目
ご飯をたくさん食べられるようになったけど、食べながらぐずぐずしちゃう誠。 そんなときはスプーンを持っ
-
-
534日目
昨夜、また熱が上がってしまったのですが、上がりきるとだんだん下がってきて、今朝はだいぶ下がっていまし
-
-
658日目
今日はちょっと曇り空。 いよいよ寒くなってきました。




Comment
そうだねー
まずは幼稚園! (^^)