1079日目
雨が降る前に、成増のニトリへ行きました!
目的とは違いますが、机を見て「これもしゅわる!これも、これも!」と次々に試す誠。

「おしごとみたい」と嬉しそう。
おとーさんのパソコンデスクと椅子を思い出したようです。
最近、「まこと、おしごとしゅるの」とか、「べんきょうしゅるの」とよく言います。
なんだか、とても楽しそうでした。
google-1
関連記事
-
-
77日目
ちょっと忙しかった一日! 今日の写真撮れなかった~、と、おやすみ前のまことをおとーさんに撮ってもらい
-
-
317日目
朝から雪です。 元日にチラホラ降る雪は見たけど、ちゃんと降っている雪を見るのは初めてでした。
-
-
1104日目
雨で公園に行けないので、家で色々なことをして遊びました。 英語のカードゲームをしていたら、突然、車の
-
-
76日目
初めての予防接種を朝イチで受けに行ってきました。 家のすぐ近くの井上医院にて、ヒブ、肺炎球菌、ロタウ
-
-
925日目
朝から雨です。 お買い物があったので、キッズスペースもあるイトーヨーカドーに行きました。 いろんな子
-
-
219日目
皮膚科に行ってきましたー。
-
-
74日目
今日は彰さん(誠くんとの関係は、大叔父さん)が、わざわざ誠くんに会いに来てくれました。 今日の誠くん
-
-
1202日目
今朝は寝坊しました~! 大急ぎで支度して、誠は「ようちえんいやー!」と泣いていましたが、おかーさんの
-
-
919日目
朝からおとーさんと一緒にお出掛け。 おとーさんの車のことで、三郷のじいじのお仕事先に行きました。 じ
-
-
594日目
朝からパンをもりもり食べて、立派なお腹。 もぐもぐもぐもぐ




Comment
そうだねー
まずは幼稚園! (^^)