286日目
なにが面白いのか、今日は一人でよく笑っていました。
おとーさんがお風呂に早めに入れてくれたので、ミルクを飲んだあとしばらく遊びました。
ソファに座るのも上手になりました。
まだ一人で座らせておけないけど、ちょっと座っててくれるだけでも楽です。
明日は大晦日…!
google-1
関連記事
-
-
353日目
おかーさんはお仕事。 またおとーさんが誠のお世話をしてくれました。 ずっとぐずりんぼうだったそうです
-
-
1392日目
今朝は37℃台に下がっていて、一安心。 昨夜は何度か起きてしまい、そのたび「おかーさんー!」と呼ばれ
-
-
368日目
ある用事のため、地下鉄に乗ってお出掛けです! 誠は大人しくておりこう~。
-
-
517日目
川越のおじいちゃんがお仕事で近くまで来たそうで、うちにも寄ってくれました。
-
-
403日目
日曜日でも早起き誠! でも、やっぱり昨日のお出掛けで少し疲れているのか、一日じゅう甘えん坊でした。
-
-
1007日目
自分で組み立てようとするようになりました! まだ出来ないと人に頼りますが、プラレールの線路の組み立て
-
-
948日目
誠の風邪もだいぶ良くなり、3人でお出掛けしました。 またホンダのお祭りです。 今回は和光。 誠はバイ
-
-
1125日目
まだ少し咳は出るものの、元気に登園しました! 上履きに履き替えると、すごく嬉しそうに「おはようごじゃ
-
-
1004日目
だいぶ元気になりお天気も良かったので、久しぶりに公園へ行きました。 最寄りの公園は工事中で、滑り台を
-
-
167日目
寝返りできて嬉しい誠さんです。 問題は、昼寝です。 眠れません!動く動く! 夜もニコニコしてたのは最



