286日目
なにが面白いのか、今日は一人でよく笑っていました。
おとーさんがお風呂に早めに入れてくれたので、ミルクを飲んだあとしばらく遊びました。
ソファに座るのも上手になりました。
まだ一人で座らせておけないけど、ちょっと座っててくれるだけでも楽です。
明日は大晦日…!
google-1
関連記事
-
-
867日目
朝からとてもご機嫌でした。 小さいライトをつけると、誠が耳を見せに来てくれます。 そろそろ耳掃除に耳
-
-
589日目
最近は明け方に起きて、自分でおとーさんとおかーさんの間に入ってまた寝ます。 狭い…。そしてベビーベッ
-
-
1123日目
誠の風邪も咳が少し出るだけであとはとても元気! 誠が待ちに待った千明おじちゃんの結婚式です。 「おと
-
-
986日目
誠は駅にいるハトが大好きです。 いつも追いかけて逃げられてしまうのですが、今日は荷物が多くてベビーカ
-
-
1311日目
熱は下がりましたが、朝は咳も出ていたし雨で冷えそうだったので、幼稚園は今日もお休みしました。 遠足は
-
-
884日目
今日は元気です! ごはんもちゃんと食べました。 今日もお出掛けして、たくさん遊びました。 夜寝る前は
-
-
1186日目
おとーさんとお散歩。 おとーさんとおかーさんが交代でお出かけだったので、誠はちょっと寂しかったみたい
-
-
826日目
昨夜はかなり遅くまでなかなか眠れなかったのに、今朝は早起き。 眠さもあってか、おとーさんが出掛けよう
-
-
89日目
やはり昨日の疲れが残っているようで、今日はほとんど寝ていました。 大人びた顔してますね。 最近は、寝
-
-
751日目
赤塚溜池公園で遊びました。 高さのある滑り台、「こわいこわい」と言いながらも、今日は何度も滑りました



