349日目
今日も頑張るまこと。
今度は立とうとしている?
今日は、拍手も出来るようになりました。
ここのところずっと、誠が一人でなんとなく両手を広げて合わせてを繰り返していたのですが、拍手になっていませんでした。
急に、私に拍手をさせようと私の手を持って動かすので、やって見せたら出来るようになりました。
頭を使ってる!
本当に覚醒したようです。
1歳に向けてラストスパート?
いいねえ!頑張りすぎて、お熱出さないでね!
google-1
関連記事
-
-
1094日目
先週、図書館で借りてきた「ジャッキーのおたんじょうび」を繰り返し読んでいます。 このジャッキーのシリ
-
-
439日目
朝から予防接種に行ってきました。 診察室に入った瞬間から、病院を出るまでずーっと泣いていました…。
-
-
218日目
今日は、全然写真が取れませんでした。寝ている写真のみです。
-
-
1055日目
絵本を読んでいても、テレビを見ても、外を歩いていても、「まことの『ま』!」と必ずどこかで『ま』を見付
-
-
292日目
また寝てる写真…。 今朝は早起き出来た誠ですが、すぐに眠くなっちゃって、おとーさんが出掛ける前から朝
-
-
537日目
鼻水が出てくると鼻の下が伸びてかわいいです。
-
-
1507日目
ゴールデンウィーク満喫しています。 今日は三郷へ! おとーさんが池ノ上に芳江さんをお迎えに行き、成増
-
-
734日目
三連休でおとーさんと一緒だったからか、昼間ふと「おーしゃん?」(おとーさん)と姿を探したりしていまし
-
-
1035日目
朝から咳が出て、珍しく午前中から「ねむたくなっちゃった」と言うので、風邪かと思い、今日はお散歩はお休
-
-
986日目
誠は駅にいるハトが大好きです。 いつも追いかけて逃げられてしまうのですが、今日は荷物が多くてベビーカ


