349日目
今日も頑張るまこと。
今度は立とうとしている?
今日は、拍手も出来るようになりました。
ここのところずっと、誠が一人でなんとなく両手を広げて合わせてを繰り返していたのですが、拍手になっていませんでした。
急に、私に拍手をさせようと私の手を持って動かすので、やって見せたら出来るようになりました。
頭を使ってる!
本当に覚醒したようです。
1歳に向けてラストスパート?
いいねえ!頑張りすぎて、お熱出さないでね!
google-1
関連記事
-
-
919日目
朝からおとーさんと一緒にお出掛け。 おとーさんの車のことで、三郷のじいじのお仕事先に行きました。 じ
-
-
594日目
朝からパンをもりもり食べて、立派なお腹。 もぐもぐもぐもぐ
-
-
218日目
今日は、全然写真が取れませんでした。寝ている写真のみです。
-
-
767日目
おとーさんがパソコンを使い始めると、誠も使いたくて「だっこだっこだっこ~!」と大騒ぎ。 するとおとー
-
-
97日目
今日は私の急用のため、おとーさんがお休みしてお昼すぎまで誠をみていてくれました。 ちゃんとお昼寝も出
-
-
71日目
おさんぽいくの♪ ベビーカーに乗せたら、この笑顔です。 まこと、こどもちゃれんじベビーに入会。 母が
-
-
111日目
眠い眠い~ってジタバタしてたらこんなことになってました。
-
-
1090日目
今日はお昼前に耳鼻科です。 最初は嫌がっていましたが、諦めかけたところで「まこと、がんばるよ!」と言
-
-
234日目
板橋農業まつりに行ってきました。
-
-
1205日目
行きたくないとは言うものの、すぐに気持ちを切り替えて支度をできるようになりました。 幼稚園に着くと、


