349日目
今日も頑張るまこと。
今度は立とうとしている?
今日は、拍手も出来るようになりました。
ここのところずっと、誠が一人でなんとなく両手を広げて合わせてを繰り返していたのですが、拍手になっていませんでした。
急に、私に拍手をさせようと私の手を持って動かすので、やって見せたら出来るようになりました。
頭を使ってる!
本当に覚醒したようです。
1歳に向けてラストスパート?
いいねえ!頑張りすぎて、お熱出さないでね!
google-1
関連記事
-
-
947日目
ベランダの、誠のお気に入りの場所です。 今日は微熱まで下がりましたが、朝ごはんのあとも眠いと言って寝
-
-
789日目
ベビーカーに乗りたいと言うので、久しぶりにベビーカーに乗せました。 お…大きくなったねぇ。 眠かった
-
-
1454日目
今年度での最後の英語教室で、発表会がありました~。 先生が教えている、年少さん~小学生までのクラスが
-
-
203日目
午後からBCGの予防接種の予定なので、午前中は出来るだけ寝かせます。
-
-
1445日目
赤塚梅まつりに行きました。 梅は満開とまではいきませんでしたが、今年はお天気もとても良くてお祭り日和
-
-
1073日目
昨夜は寝るのが遅くて、おかーさんも誠も寝坊してしまいました。 のんびりお昼過ぎに公園へ。 外に出ると
-
-
1019日目
明けましておめでとうございます。 裏の氷川神社で初詣をしてから、池ノ上へ! 誠は何日も前
-
-
323日目
雪も降って外は寒そう~。 お家の中でおかーさんとたくさん遊びました。
-
-
69日目
授乳後、ゲップさせているところ……寝ちゃってます。 こんな顔してたのね。 重くもなりましたが、首がだ
-
-
1291日目
まだ鼻水と咳が少し残っていますが、元気です。 出掛けたそうでしたが、今日は家でのんびり。 お昼に少し


