349日目
今日も頑張るまこと。
今度は立とうとしている?
今日は、拍手も出来るようになりました。
ここのところずっと、誠が一人でなんとなく両手を広げて合わせてを繰り返していたのですが、拍手になっていませんでした。
急に、私に拍手をさせようと私の手を持って動かすので、やって見せたら出来るようになりました。
頭を使ってる!
本当に覚醒したようです。
1歳に向けてラストスパート?
いいねえ!頑張りすぎて、お熱出さないでね!
google-1
関連記事
-
-
201日目
200日です! 大きくなるわけですね。
-
-
1182日目
火曜日です。 プールです。 今朝は支度をしていると「プールみてるだけがいい」とぐずり、幼稚園に送った
-
-
348日目
前髪が目に入りそうなので、ちょんまげにしちゃいました。 嫌がられるかと思ったけど、もしかして気付いて
-
-
661日目
もともと甘えん坊の泣き虫まこちゃんですが、只今パワーアップしてきております! 今日は一緒にいたおとー
-
-
111日目
眠い眠い~ってジタバタしてたらこんなことになってました。
-
-
1058日目
昨夜は何度か咳き込んで起きて、喉が痛いと泣いていました。 はちみつ大根を作って飲ませたら、いくらか効
-
-
532日目
なかなか良くならず、今日は家で大人しくしていました。
-
-
731日目
2歳になりました! 今年も、スペシャルあさごはん~。 いつものホットケーキに、いろいろトッピングしま
-
-
1285日目
昨日から咳が出ていると思ったら、今日は発熱。 おとーさんが休日診療に連れていってくれました。 誠が寝
-
-
520日目
保育園、少しずつ慣れてきたようです。 まだ泣いちゃうこともあるみたいですが、絵本や気に入ったおもちゃ


