349日目
今日も頑張るまこと。
今度は立とうとしている?
今日は、拍手も出来るようになりました。
ここのところずっと、誠が一人でなんとなく両手を広げて合わせてを繰り返していたのですが、拍手になっていませんでした。
急に、私に拍手をさせようと私の手を持って動かすので、やって見せたら出来るようになりました。
頭を使ってる!
本当に覚醒したようです。
1歳に向けてラストスパート?
いいねえ!頑張りすぎて、お熱出さないでね!
google-1
関連記事
-
-
121日目
午前中に病院に行ってきて、ひと眠り。 やはり、突発性発疹か、ウイルス性発疹だそうです。 連休はお家か
-
-
814日目
朝から髪の毛を切りました。 だいぶ大人しく切らせてくれるようになりました! 暑いからもっと短くしたい
-
-
1064日目
咳がだいぶ治まってきました! 良かった~。 まだ外で遊べるほどではないので、前から誠と約束していたお
-
-
1378日目
久しぶりに、おかーさんと二人の普通の一日です。 サンタさんからもらったキッチンで遊んだり、絵本を読ん
-
-
617日目
今日は朝から、ちょんまげ誠。 乾燥からなのか、まぶたが赤くなってしまったので前髪がかからないように。
-
-
572日目
たけるくんと、たけるくんのママが来てくれました。 誠はたけるくんを見た瞬間から大喜び!
-
-
905日目
「ちやきおいちゃん、おくたーいえろー、くえたの!かこいーねえ」 (ちあきおじちゃんが、ドクターイエロ
-
-
985日目
お散歩に出ると「ちゃむいちゃむい~!」と嬉しそうな誠。 寒くても風が吹いても、嬉しそうです。 この前
-
-
800日目
雨でしたが、涼しくて過ごしやすい一日でした。
-
-
812日目
元気に遊びまわって、もう眠いのに、お昼寝するまで時間がかかります。 タオルケットをかき集めて何かを隠


