972日目
2016/11/16
医師会病院へ行ったので、帰りに赤塚公園で遊んできました。
とても良い天気で、暖かい!
一人で走って行ってしまいます。
大きな遊具に挑戦!
ここで怖くなって動けなくなってしまいました。
滑り台も滑れないって。
どうするのかと思ったら、来た道を戻ります。
え、そっち?
滑り台よりも怖そうですが、結局この黄色いはしごを自力で(おかーさん近くに行きましたが手を借りずに)降りてきました。
しかも、後ろ向きじゃなくて前向きで下りてくるんです。
誠の怖いポイントは不思議。
アリさんが少なくなってきたので、見つけると喜んでいます。
たくさん遊べました!
寒くもなく、気持ちよかったー♪
また、晴れた日に来ようね。
google-1
関連記事
-
-
1296日目
早起きでしたが、出掛ける前に眠くなることもなく、元気に登園しました。 10月から衣替え。 幼稚園で皆
-
-
149日目
夏休みっぽく、3人でお出掛けです。 はい、また、りっくんらんどです。 まことにも見せながら回りました
-
-
1164日目
また今日も雨です。 行きたくないアピールをしていましたが、比較的すんなり出発しました。 お迎えに行く
-
-
616日目
雨が止んでいる間に、カッパと長靴でちょっとだけ散歩してみました。 長靴でも上手に歩きました。
-
-
1379日目
おとーさんはまだお仕事。 誠はおかーさんとお買い物に行きました。 西友では、おもちゃ売り場と文房具売
-
-
93日目
ウキャー!のときはこんな顔してます。 たれ眉が、さらにたれてますよ。 よく動きます。 最近は、笑って
-
-
1227日目
お天気とまではいかないものの、幼稚園ではなんとか水遊びができたようです。 お迎えは、おとーさんが行っ
-
-
1274日目
水曜日は体操教室の日。 それを思い出しただけで、今日も泣いて泣いて「いかないっ!!」です。 どうして
-
-
1133日目
幼稚園は、遠足のお疲れお休みなので、家でのんびりしました。 初めてかるたに挑戦!とても楽しかったよう
-
-
909日目
朝からお家でプラレールでしたが、雨が止んだタイミングで、長靴でお散歩してきました。 水溜まりでちゃぷ







