971日目
2016/11/16
土日でたくさん出掛けましたが、風邪もすっかり治りそうで元気な誠。
このまましっかり治しちゃおう!と家でゆっくりしました。
おかーさんがご飯を作っていると、キッチンに踏み台を持ってきて色々やりたがります。
野菜を見せると「これはー、みちゃとじぃじくれたの!」「まこと、よーいちょって、できたの!」とお喋りが止まりません。

おとーさんが早く帰ってきたので一緒に晩ごはん。
三郷の大根は、まずは誠の大好きな味噌汁に!
「おいしぇーい!!」
たくさん食べました!
google-1
関連記事
-
-
309日目
朝からぐずぐずの誠。 おかーさんがすぐそばに居ないと嫌みたいです。
-
-
911日目
耳掃除をしてもらいに耳鼻科に行きました。 お世話になっている耳鼻科では、子どもの耳掃除は家では全くし
-
-
316日目
誠は眠すぎるとき、上手くすんなりと眠れないのがもどかしくて泣きます。 今日は、ごろんごろんして遊べな
-
-
69日目
授乳後、ゲップさせているところ……寝ちゃってます。 こんな顔してたのね。 重くもなりましたが、首がだ
-
-
1112日目
絶好のお花見日和だったので、お買い物の前に公園でお弁当を食べて少し遊びました。 小さい公園ですが、大
-
-
172日目
先日、川越のおじいちゃんから図書カードを頂いたので、今日は絵本を買いに行きました。 四冊も買いました
-
-
162日目
最近、まことは周りのものに興味津々です。 自分のおしゃぶりも、自分で口から外して、こうやって観察して
-
-
219日目
皮膚科に行ってきましたー。
-
-
118日目
入院三日目。熱も下がり機嫌も良くなりました。昨日は川越のおばあちゃんが来てくれて、今日は三郷のおばあ
-
-
1311日目
熱は下がりましたが、朝は咳も出ていたし雨で冷えそうだったので、幼稚園は今日もお休みしました。 遠足は

