367日目
2015/03/22
今日も、お父さんとお留守番です。
昼ごはんを食べて、抱っこで寝てくれました。
しかし、その後ベットにつれて行き、置こうとすると何故か目を覚まして大泣きします
これを何度か繰り返してもやっぱり起きてしまいます。
抱っこで寝ているときは、イビキまでかいているのに・・・
なぜ、そんなに泣く!?
おやつに、おせんべい的な奴を食べました。
google-1
関連記事
-
-
283日目
熱はすっかり下がりました。 あー、良かった。
-
-
772日目
おとーさんが今日からお休み! 誠がとても嬉しそうでした。
-
-
1099日目
昨夜は寝るのが遅かったのに、早起きだった誠。 お昼前に寝てしまいました。 午後、図書館へ行くと、ちょ
-
-
371日目
お腹の調子、だんだん良くなってきました。 おくすりのんで、がんばってるのよー。
-
-
1265日目
もう今日から午後まで幼稚園です。 久しぶりのお弁当、今日はみんなは給食なので、メニューのオムレツの代
-
-
911日目
耳掃除をしてもらいに耳鼻科に行きました。 お世話になっている耳鼻科では、子どもの耳掃除は家では全くし
-
-
372日目
いつも、洗濯物を干すときに誠はお手伝いしてくれます。 (近くでおかーさんの応援&洗濯物で遊んでお利口
-
-
520日目
保育園、少しずつ慣れてきたようです。 まだ泣いちゃうこともあるみたいですが、絵本や気に入ったおもちゃ
-
-
783日目
買い物に行こうと外に出ると、自転車に乗りたいと言うのでヘルメットを取りに戻って出発です。
-
-
324日目
ご飯をたくさん食べられるようになったけど、食べながらぐずぐずしちゃう誠。 そんなときはスプーンを持っ


