404日目
夏みたいな暑さでした。
お友達のお下がりのピンクの半袖、意外と似合うね~。
午前中にたっぷり2時間も寝たので、午後はご機嫌でした。
ちょんまげ再び。
帽子は嫌がるのに、ちょんまげは気が付いていないのか全く気にしていません。
午後はお昼寝せず!
眠そうにしながらも元気に遊んでいました。
夕方は少し涼しくなって、寝る前にベランダで夕涼みをしました。
夏はまだまだ先です。
どうなることやら!
google-1
関連記事
-
-
391日目
おやつに今日もさつまいも。 お昼寝が少ししかできず、眠そうに黙々と食べました。 左手で食べるから、お
-
-
322日目
昨夜、一度起きちゃったらなかなか寝なくて、3時間も楽しそうに起きていた誠! やっぱり今朝は眠そうです
-
-
227日目
お昼に入った回転寿司で、お店の人が子供用の椅子を貸してくれました。
-
-
1048日目
珍しく自分で描いて、「かけたよー」と見せてくれました。 自分からお絵描きはあまりしなくて、誘ってもお
-
-
1228日目
誠はおとーさんが大好きです。 おとーさんみたいにお仕事に行きたいそうです。 ファスナー付きの黒い袋に
-
-
444日目
今日は公園に行き滑り台で遊びました。
-
-
1161日目
今朝はプールバッグを見付けると、さっそく「え~プールはいらないよ」と、ずーっとぐずぐずの誠。 励ます
-
-
1260日目
昨日は大丈夫そうでしたが、今日は咳も出始めて、やっぱりお休みしました。 せっかくの準備保育なのに残念
-
-
99日目
99日目! 抱っこ紐でのお出掛けにもすっかり慣れてきました。 そろそろ抱っこ紐も横抱きをやめて、縦抱
-
-
1013日目
クリスマスのプレゼントが嬉しくて、並べていたので一緒に写真を撮ってあげました。 この笑顔! あいうえ




