884日目
2016/09/06
今日は元気です!
ごはんもちゃんと食べました。
今日もお出掛けして、たくさん遊びました。
夜寝る前は、ぬいぐるみや電車と一緒に寝ています。
「ねこしゃん、しゅき!」
ご機嫌で寝ました。
google-1
関連記事
-
-
404日目
夏みたいな暑さでした。 お友達のお下がりのピンクの半袖、意外と似合うね~。
-
-
173日目
涼しいので色々着せてお散歩に行ってみましたが、今日はまだ、そこまで寒くありませんでした。
-
-
837日目
みんなで回転寿司に行きました! 誠は大好きな納豆巻きと、あら汁を食べました。 「なっとーき」と言って
-
-
1111日目
2週間前に、転んで肘に怪我をして、その日のお風呂で大泣きして以来、お風呂を嫌がるようになってしまいま
-
-
1290日目
いつもより早起きしてきた誠。 早めに朝ごはんを食べたりしていましたが、「ねむい~」とゴロゴロ。 今日
-
-
1156日目
朝は支度が終わる頃には眠くてぐずぐずになりました。 でも、幼稚園で先生の顔を見るとスイッチが入るよう
-
-
660日目
思い通りにならないことが重なって、朝から泣いてばっかりだった誠。 そんな日に、午後からインフルエンザ
-
-
121日目
午前中に病院に行ってきて、ひと眠り。 やはり、突発性発疹か、ウイルス性発疹だそうです。 連休はお家か
-
-
478日目
お風呂掃除をしていると、誠も入ってきて遊び始めます。 服のまま入ってきて濡れてしまうので、最後はオム
-
-
1234日目
珍しく「おなかいたい」という誠。 しばらくすると、「だいじょうぶー、いたくなーい」 あまり調子良くな


