666日目
2016/01/15
午前中にお散歩に出ると、霜が降りていました。
今日はなぜか長靴でお散歩です。
風がなくお日様が当たってあまり寒くなかったので、神社に行ったり公園で遊んだり、誠の気の向くまま、たっぷり外で遊びました。
まずはお決まりの砂場。
お日様が当たって、ポカポカでした。
近所の公園で一番大きめの滑り台です。
今日はやる気満々!
おかーさんが後ろから支えますが、階段は全部上れるようになりました!
おすわりとん、して~
おててはなすと、
しゅーーーん!!
たーのしーい!!
さらにブランコも、いつもはおかーさんが後ろに立って支えていましたが、今日はおかーさんの手を振りほどきました!
後ろにひっくり返るんじゃないかってドキドキしてしまいましたが、ちゃんと腕の力で前に戻っていました。
もう抱っこでは乗らないんですって。
すごいねぇ。
ちょうど1年前です。
こんなちっちゃかったのに!
google-1
関連記事
-
-
1043日目
昨日は元気でしたが、今朝はまた一昨日と同じような体調不良でした。 念のためお家で大人しくしました。
-
-
970日目
今年も農業祭りに行って来ました! 板橋丸、今年もかっこいいね! 板橋丸に使われた野菜は、お宝分けと言
-
-
198日目
今日は暑かった!
-
-
216日目
どんどん成長している誠。
-
-
1389日目
朝ごはんに、誠がキッザニアで作ってきたピザを、みんなで食べました。 誠も昨日はたくさん
-
-
1211日目
今日から幼稚園は午前中だけです。 誠は1学期最後の体操教室があり、そのあとすぐに個人面談でした。 個
-
-
51日目
「あ!どうも!」 「まことです♪」 「ぼくはどんどんおおきくなるよ」 「誠.石原.jp、おみのがしな
-
-
780日目
おうちで遊んで、たっぷりお昼寝して、夕方買い物に行きました。 ずいぶん暖かくなって、誠も汗をかきなが
-
-
42日目
誠に近付きます。 まことー、と話しかけます。 うきうきしてます。 もっと話しかけます。 にこーっ♪
-
-
1368日目
朝、「きょう、よーちえん?」と聞く誠。 今日は土曜日だからお休みだよ、と言うと「えー、よーちえん、い











