google-1
関連記事
-
-
1120日目
今日から幼稚園に登園です! とても楽しみにしていて、ご機嫌で出発! 出勤が遅めだったおとーさんも一緒
-
-
857日目
朝ごはんのデザートに、マンゴーをぱくり! 「おいしーね」を言うのも忘れて次々食べました! 土曜日だけ
-
-
1050日目
とても元気な誠ですが、近くの公園が工事であまり使えないためか、あまり外に出たがりません。 いざ行くと
-
-
1454日目
今年度での最後の英語教室で、発表会がありました~。 先生が教えている、年少さん~小学生までのクラスが
-
-
392日目
朝からご機嫌ななめ。 午前中はちょっと医師会病院へ行って、お昼に帰宅しました。
-
-
978日目
昨日、誠のおもちゃ収納用に買ってきたケース、誠はずいぶん気に入ったようです。 右手に持っているケース
-
-
469日目
バケツを投げようとして、自分の顔に当たっちゃってイタタ…。 投げないのよー。
-
-
657日目
今日は珍しくお昼まで待てず午前中に寝てしまいました。 やっぱり疲れがのこってる?
-
-
649日目
お散歩に出ると、お日様が出ていても寒いです。 誠は顔に冷たい風が当たると、ものすごいしかめっ面をして
-
-
1102日目
おとーさんが仕事に行ってしまって、寂しい誠。 隣の家の玄関が閉まる音で「おとーさん、かえってきた!?


