945日目
2016/10/20
本格的に風邪っぴきになってしまい、朝イチで井上医院に行って薬を出してもらいました。
いつものように動きまわって遊ぶ元気は無いようで、大人しく遊んでいました。
午後には熱も出てしまいましたが、お喋りが出来るので、少し前と比べてもずいぶん看病も楽になりました。
だいぶ辛そうですが、機嫌も悪くならずに健気にがんばっています。
早く良くなれー!
google-1
関連記事
-
-
713日目
納豆が大好きな誠。 まだ自分の納豆が残っているのに、おかーさんの納豆を見つけたら、ずーっと「っかい!
-
-
1203日目
朝はまだ登園を嫌がりますが、今日はお友だちと途中で会って、手を繋いで嬉しそうに歩いて行きました。 ク
-
-
505日目
猛暑日が続いています。 成増は雨も全く降っていません。
-
-
826日目
昨夜はかなり遅くまでなかなか眠れなかったのに、今朝は早起き。 眠さもあってか、おとーさんが出掛けよう
-
-
1274日目
水曜日は体操教室の日。 それを思い出しただけで、今日も泣いて泣いて「いかないっ!!」です。 どうして
-
-
704日目
最近、おやつ大好きな誠。 お昼寝するとなかなか起きないし、起こすと寝起きが悪くてぐずりますが、おやつ
-
-
1125日目
まだ少し咳は出るものの、元気に登園しました! 上履きに履き替えると、すごく嬉しそうに「おはようごじゃ
-
-
54日目
昨日、遊びに行って疲れたのか、今日はずーっと眠たかった誠くん。 もうお昼、なかなか起きません。 人差
-
-
1118日目
朝からおとーさんに遊んでもらって、お仕事に行くおとーさんを見送るときは「まこともいきたい!!」と叫ん
-
-
970日目
今年も農業祭りに行って来ました! 板橋丸、今年もかっこいいね! 板橋丸に使われた野菜は、お宝分けと言


Comment
早く 元気になぁーれ
頑張れ!誠君p(^_^)q
ママも頑張れ!