945日目
2016/10/20
本格的に風邪っぴきになってしまい、朝イチで井上医院に行って薬を出してもらいました。
いつものように動きまわって遊ぶ元気は無いようで、大人しく遊んでいました。
午後には熱も出てしまいましたが、お喋りが出来るので、少し前と比べてもずいぶん看病も楽になりました。
だいぶ辛そうですが、機嫌も悪くならずに健気にがんばっています。
早く良くなれー!
google-1
関連記事
-
-
1378日目
久しぶりに、おかーさんと二人の普通の一日です。 サンタさんからもらったキッチンで遊んだり、絵本を読ん
-
-
1224日目
夏休みですが、今日から4日間の間、自由登園で幼稚園に行けます。 園庭にビニールプールを出して、水遊び
-
-
145日目
大笑いー! 笑わせると笑うので、面白くてつい笑わせてしまいます。 ちなみに、この時は咳払いする真似で
-
-
1023日目
おかーさんと電車でお出掛け! クリスマスプレゼントやお年玉で乗り物のおもちゃをもらってから、乗り物に
-
-
985日目
お散歩に出ると「ちゃむいちゃむい~!」と嬉しそうな誠。 寒くても風が吹いても、嬉しそうです。 この前
-
-
334日目
土日で出掛けたので疲れちゃったようです。 お家でご機嫌で遊びました。
-
-
1133日目
幼稚園は、遠足のお疲れお休みなので、家でのんびりしました。 初めてかるたに挑戦!とても楽しかったよう
-
-
861日目
誠が1歳前の写真を見て、自分で「あ、あかちゃん」って言ってました。 ほうほう、もう誠は赤ちゃんじゃな
-
-
472日目
朝、おかーさんの顔をぺちぺち叩いて起こしてくれました。 頬っぺたではなく、ど真ん中をぺちん!と叩かれ
-
-
1150日目
今朝はご機嫌で起きてきた誠。 咳と鼻水は出ていますが、平熱で食欲もあったので、いつも通り登園しました


Comment
早く 元気になぁーれ
頑張れ!誠君p(^_^)q
ママも頑張れ!