1188日目
2017/06/21
月曜日は誠の大好きな英語教室なので、楽しみで喜んで出掛けましたが、途中で転んで大泣き。
結局、「かえるー!えいごもいかないー!」って大変でした。
もう時間が無かったので、泣いたまま預けてきてしまいました。

最近お迎えに行くと、はしゃぎすぎて靴を履かないで外に出て行ったり、荷物を投げたりするのでおかーさんに怒られてばかりです。
反抗期?
叱られると、「はーい、わかりましたー」なんて、とりあえずの返事も覚えてきました。
やれやれ。
google-1
関連記事
-
-
637日目
あ!今日の写真を撮り忘れた! と思ったら、朝のぼんやり誠の写真がありました。 実は髪を切ろうと思って
-
-
133日目
最近は、興味のあるものに手を伸ばせるようになりました。 あと、鏡が大好き。 鏡にうつった自分の顔を見
-
-
358日目
良い天気! バスに乗って梅を見に行きました。
-
-
1012日目
朝、一番早くに起きた誠。 プレゼントを見つけました! 良い子にしていたので、サンタさんがプレゼントを
-
-
344日目
ちょっと目を離すと、おしり拭きウェットティッシュの蓋を上手に開けて、ポイポイポーイ♪ ほとんど空っぽ
-
-
192日目
今日は、おかーさんがお出かけだったので、おうちでお留守番でした
-
-
1007日目
自分で組み立てようとするようになりました! まだ出来ないと人に頼りますが、プラレールの線路の組み立て
-
-
1064日目
咳がだいぶ治まってきました! 良かった~。 まだ外で遊べるほどではないので、前から誠と約束していたお
-
-
727日目
お天気になったので、バスに乗って高島平の方へ行ってみました。 家を出たら意外と寒くて、「寒いね!もう
-
-
591日目
寝ぐせ誠。 昨夜は久しぶりに夜中に起きて、なかなか寝てくれませんでした。
