57日目
2014/05/16
ベビーカーで家の周りをぐるぐるとお散歩。
あ、お父さんのシルビアです。
これ、まことのファミリア号。
振るとリンリン♪鈴の良い音がします。
ちゃんとぎゅっと握って、ぶんぶん振り回しても落とさなくなりました。
あう!
google-1
関連記事
-
-
1125日目
まだ少し咳は出るものの、元気に登園しました! 上履きに履き替えると、すごく嬉しそうに「おはようごじゃ
-
-
757日目
「これなーに!」と一日100回くらい聞かれている気がします。 特に、動物の名前と乗り物の名前が知りた
-
-
1289日目
今日も泣かずに登園できました。 運動会の予行練習の予定でしたが、今日は雨のため中止。 でも、送り迎え
-
-
96日目
最近、人差し指をなめる事が多くなり、オェってやってます。 声も出るようになり、声を出して感じているよ
-
-
130日目
午後の雨のあと、少し涼しくなったのでちょっとお出掛け。 誠はおとーさんの車が大好きみたいです。 気持
-
-
846日目
トイレットペーパーの芯を見つけて、「ペタン、しゅる」とテープを切ってほしいと言うので、切って渡しまし
-
-
384日目
午後から医師会病院です。 出掛ける1時間前に眠くてうとうと…。
-
-
141日目
ファンキーなまこと! 今日も元気! 汗をかいて着替えました。 今日は3回お着替え。 お風呂に入ってさ
-
-
199日目
今日はおかーさんがお仕事でお出かけなので、おとーさんと一緒にいました。
-
-
789日目
ベビーカーに乗りたいと言うので、久しぶりにベビーカーに乗せました。 お…大きくなったねぇ。 眠かった





Comment
誠君、パパのセンス抜群だね♪
しかしファミリア持ってブンブンする誠君も、素敵だね!
沢山寝て!沢山寝て!早く大きくなってね(^-^)v
将来、まことも車好きになるのかな?
どんな男の子になるのか、楽しみです♪