57日目
2014/05/16
ベビーカーで家の周りをぐるぐるとお散歩。
あ、お父さんのシルビアです。
これ、まことのファミリア号。
振るとリンリン♪鈴の良い音がします。
ちゃんとぎゅっと握って、ぶんぶん振り回しても落とさなくなりました。
あう!
google-1
関連記事
-
-
37日目
初めてベビーカーに乗って出掛けてみました。 大人しい。 最寄りの薬局でお買い物。 スロープと自動ドア
-
-
1136日目
今朝は幼稚園に送っていくと、帰ると言って大泣きでした~。 門で園長先生に元気にご挨拶して、園庭で遊び
-
-
537日目
鼻水が出てくると鼻の下が伸びてかわいいです。
-
-
554日目
誠は朝寝をしたり、お散歩したり、のんびりの1日でした。
-
-
1048日目
珍しく自分で描いて、「かけたよー」と見せてくれました。 自分からお絵描きはあまりしなくて、誘ってもお
-
-
936日目
幼稚園の運動会に参加してきました。 朝から「よーちえん、うんどうかい、いくの!」と張り切っています。
-
-
42日目
誠に近付きます。 まことー、と話しかけます。 うきうきしてます。 もっと話しかけます。 にこーっ♪
-
-
1292日目
おかーさんは外出のため、誠はおとーさんと二人です。 お昼に「お昼はバーベキューにした」と連絡が来まし
-
-
92日目
誠は生後3ヶ月に突入! そろそろお風呂の時間という頃にまだ夢の中のまことさん。 あ、起きた? と思っ
-
-
1308日目
幼稚園のあと、おかーさんの用事に付き合ってもらいました。 電車を乗り継いでモノレールにも乗る長旅のた





Comment
誠君、パパのセンス抜群だね♪
しかしファミリア持ってブンブンする誠君も、素敵だね!
沢山寝て!沢山寝て!早く大きくなってね(^-^)v
将来、まことも車好きになるのかな?
どんな男の子になるのか、楽しみです♪