56日目
げんこつしゃぶりから、ときどき人差し指をくわえるようになりました。
げんこつしゃぶりや指しゃぶりは、お腹がすいたとき、眠たいとき、泣いたあとなど。
不快を泣いて訴えるだけじゃなくなったということか。
なんて健気…!
もうすぐ2ヶ月です。
google-1
関連記事
-
-
1065日目
すっかり元気になりました。 まだ少し咳と鼻水が出ますが、家の中でもピョンピョン元気です。 眠くなる風
-
-
749日目
「わあ~、おいししょーぅ!」(美味しそう)とか言ってくれるようになりました。 こんなポーズ付きです。
-
-
1048日目
珍しく自分で描いて、「かけたよー」と見せてくれました。 自分からお絵描きはあまりしなくて、誘ってもお
-
-
724日目
とてもご機嫌で元気な誠! ただ、毎日どんどんお喋りが上手になって、頭を使っているせいか、鼻水のせいも
-
-
1315日目
今日も元気に登園できました! 泣かずに登園してくれることがありがたいです。 12月に、発表会で楽器を
-
-
1233日目
朝からご機嫌な誠。 久々に自然な笑顔が撮れました♪ カメラを向けると作り笑いしたり、カッコいい顔をし
-
-
830日目
夕方、おとーさんとお散歩。 途中でおとーさんの車の駐車場へ行きました。 運転席に座らせてもらいました
-
-
1243日目
だいぶ風邪も良くなりましたが、今日も大人しく。 昨日はおとーさんが池ノ上に行っていて、すごく良いもの
-
-
117日目
入院二日目。昨晩、抗生物質投与したり氷枕使ったりしたおかげで、体温も下がりました! 機嫌も良くなって
-
-
516日目
相変わらず早起きな誠。 今日はおかーさんにべったりでした。


