832日目
2016/07/04
朝からお風呂でシャボン玉をしました。
日曜日に公園で会った男の子のママにシャボン玉をもらいました。
初めてのシャボン玉に、もう夢中です。
おっきい!ちっちゃい!と言いながら、大喜びでした。
シャボン玉液は誠のボディソープにしました。
最終的には全部こぼしてしまって、泡風呂に。
しばらくハマりそうです。
google-1
関連記事
-
-
1032日目
「ん!おいしー!」と言って口に手を添える誠。 誰の真似だい?(笑) 最近、さらに魚が好きになったよう
-
-
867日目
朝からとてもご機嫌でした。 小さいライトをつけると、誠が耳を見せに来てくれます。 そろそろ耳掃除に耳
-
-
1128日目
誠は昨夜の早寝で、今朝はとても早起きでした~。 なかなか会えないおとーさんに、「まこと、ようちえんい
-
-
536日目
おとーさんがお休みなので、まだお昼寝したくない~って、眠いのになかなか寝ません。 まだちょっと咳が出
-
-
447日目
今日は水ぼうそうの予防接種です。 早起きしすぎて眠たい誠のため、診察開始10分前に井上医院に到着。2
-
-
329日目
お昼ご飯を泣いて食べなかった誠。
-
-
581日目
誠の今のブームは、逃げること! 着替え、オムツ替え、歯磨き、ドライヤーなど、嬉しそうに逃げていきます
-
-
672日目
風が強くて寒いなか、買い物ついでに元気にお散歩しました。 帽子嫌いの誠が、フードを大人しくは被るほど
-
-
1005日目
おとーさんは朝早くにお仕事へ。 昨日は半分お休みだったからか、今朝「いってらっしゃい」もしたのに、昼
-
-
1105日目
今日も朝から、段ボールのお家で遊びます。 せっかくお天気になりましたが、少しお散歩しただけであとは家


