1235日目
2017/08/23
夕方から、朝霞のお祭りです。
朝から色々と忙しくしていたら、すっかりお昼寝させるのを忘れてしまいました。
大丈夫かな?と出発したら、やはりご機嫌ナナメ。
お昼寝は大事です。
駅から歩いてやっと露店が出ている場所まで着いて、誠はかき氷で一息。
花火を見る場所はあまり良くなかったけど、花火は凄かった!
色々な音が怖い誠ですが、花火の音は大丈夫なようです。
帰りは電車で寝てしまいました。
お昼寝は大事です…。
google-1
関連記事
-
-
918日目
みんな家でのんびりして、誠もおとーさんも、風邪はずいぶん良くなりました。 寝る前に絵本を読んでもらい
-
-
1098日目
今日は雨だね~、と話していたら、「じゃあ、かさもっていこーか」と誠。 そろそろ誠も傘を持てるかな?
-
-
287日目
昨夜のことです。 大家さんが来て、うちの真下の部屋で水漏れしている、とのこと。 やむを得ず元栓を閉め
-
-
805日目
午前中、ちょっとご機嫌ななめだった誠。 「きなーい!!」(出来ない)を何度言ったか分かりません。 眠
-
-
1024日目
ぼんやり誠。 年明けから、誠は日めくりカレンダーをめくるのが日課になっています。 一日一枚しかめくれ
-
-
1113日目
誠の腕にとびひが出来てしまい、久しぶりに皮膚科に行きました。 久しぶりに会った女医さんは、3歳になっ
-
-
1199日目
今朝も「ようちえんいやだーー!」と大泣きしましたが、どうにか連れて行ってしまえば大丈夫。 楽しいこと
-
-
989日目
とても良いお天気。 少しお散歩のつもりが、高島平のこども動物園まで行ってしまいました。 しかし、動物
-
-
1291日目
まだ鼻水と咳が少し残っていますが、元気です。 出掛けたそうでしたが、今日は家でのんびり。 お昼に少し
-
-
1246日目
雨ばっかりです。 誠は大好きなSIあそびの宿題をしました。 SI(エスアイ)ぼくじょう。ですって。



