1235日目
2017/08/23
夕方から、朝霞のお祭りです。
朝から色々と忙しくしていたら、すっかりお昼寝させるのを忘れてしまいました。
大丈夫かな?と出発したら、やはりご機嫌ナナメ。
お昼寝は大事です。
駅から歩いてやっと露店が出ている場所まで着いて、誠はかき氷で一息。
花火を見る場所はあまり良くなかったけど、花火は凄かった!
色々な音が怖い誠ですが、花火の音は大丈夫なようです。
帰りは電車で寝てしまいました。
お昼寝は大事です…。
google-1
関連記事
-
-
1286日目
昨日は熱も出ていたのですが、今朝はほぼ平熱に下がり幼稚園にも行けました。 月曜日なので心配しましたが
-
-
1314日目
木曜日からお休みして、久しぶりの幼稚園でしたが、月曜日は英語教室があるので、ご機嫌で出発! 元気に登
-
-
1380日目
サンタさんからのプレゼントに、ままごとキッチンをもらった誠ですが、本物の料理も好きです。 毎日、晩ご
-
-
143日目
おかーさんのお友達の家に、誠と遊びに行きました。 こんなにご機嫌な誠ですが、お腹が空いて眠たくなった
-
-
769日目
とても良いお天気で、誠も朝からご機嫌です。
-
-
1289日目
今日も泣かずに登園できました。 運動会の予行練習の予定でしたが、今日は雨のため中止。 でも、送り迎え
-
-
948日目
誠の風邪もだいぶ良くなり、3人でお出掛けしました。 またホンダのお祭りです。 今回は和光。 誠はバイ
-
-
473日目
特に予定なしの日曜日ですが、いつも通り誠が起こしてくれたので、4月にオープンしたばかりの、ららぽーと
-
-
628日目
午後から出掛けたら、帰ってくるのが遅くなってしまいました。 お腹がすいていて大騒ぎでした。
-
-
939日目
「おしゃんぽ、いきたいでしゅ!」と言うので、たくさんお散歩してきました。 電車を見始めたら、「もっか



