1235日目
2017/08/23
夕方から、朝霞のお祭りです。
朝から色々と忙しくしていたら、すっかりお昼寝させるのを忘れてしまいました。
大丈夫かな?と出発したら、やはりご機嫌ナナメ。
お昼寝は大事です。
駅から歩いてやっと露店が出ている場所まで着いて、誠はかき氷で一息。
花火を見る場所はあまり良くなかったけど、花火は凄かった!
色々な音が怖い誠ですが、花火の音は大丈夫なようです。
帰りは電車で寝てしまいました。
お昼寝は大事です…。
google-1
関連記事
-
-
1211日目
今日から幼稚園は午前中だけです。 誠は1学期最後の体操教室があり、そのあとすぐに個人面談でした。 個
-
-
1103日目
せっかくの日曜日ですが雨。 家でのんびりしていました。 もちろん、おとーさんにぴったりくっついていま
-
-
1462日目
今日はお出かけ。 昨日のお誕生日に行く予定でしたが、月曜日はどこも休館日だったのです。 雨だけど嬉し
-
-
164日目
誠のミルクを買いに行こうと、いつものイトーヨーカドーではなく大きなショッピングモールに行ってみました
-
-
701日目
ソファに乗って、電気のスイッチを押す誠。 あれ?ちょっと前まで背伸びしてたのに、余裕ですね。 ついた
-
-
711日目
誠は朝ごはんは食べる量が少ないのですが、今日は朝からもりもり食べました。 昨日の晩ごはんもすごくたく
-
-
672日目
風が強くて寒いなか、買い物ついでに元気にお散歩しました。 帽子嫌いの誠が、フードを大人しくは被るほど
-
-
1260日目
昨日は大丈夫そうでしたが、今日は咳も出始めて、やっぱりお休みしました。 せっかくの準備保育なのに残念
-
-
460日目
朝からバスに乗って医師会病院へ行ってきました。 混んでいて待ち時間に寝てしまいましたが、おかげで病院
-
-
1070日目
幼稚園の観劇会に行ってきました。 着ぐるみの人形劇団による「おむすびころりん」の劇と、手遊びやゲーム



