1235日目
2017/08/23
夕方から、朝霞のお祭りです。
朝から色々と忙しくしていたら、すっかりお昼寝させるのを忘れてしまいました。
大丈夫かな?と出発したら、やはりご機嫌ナナメ。
お昼寝は大事です。
駅から歩いてやっと露店が出ている場所まで着いて、誠はかき氷で一息。
花火を見る場所はあまり良くなかったけど、花火は凄かった!
色々な音が怖い誠ですが、花火の音は大丈夫なようです。
帰りは電車で寝てしまいました。
お昼寝は大事です…。
google-1
関連記事
-
-
1191日目
昨夜は寝ながら咳がひどく、熱は無かったのですが今日は幼稚園を休ませました。 朝、目を覚ましたと同時に
-
-
152日目
んんー?? おかーちゃん、なんかいるー! こどもちゃれんじの、6ヶ月号が届きました。 しまじろうくん
-
-
31日目
まもなく、1ヶ月! 肩書きが新生児から乳児に変更です
-
-
310日目
9~10ヶ月健診に行ってきました。 服を脱がせるときから大泣きで、泣き通し。 つかれた…。
-
-
279日目
お腹の具合はだいぶ良くなりました。 午後には食欲も戻ってきて、ミルクもしっかり飲めるようになりました
-
-
1471日目
桜が満開です。 買い物中に思い付いて、パン屋さんでパンを買って、桜が綺麗な公園でお花見お昼ご飯にしま
-
-
843日目
今朝起きると、熱が出ていました。 くしゃみも鼻水もひどくなってしまいました。 いつもバナナは一気に食
-
-
375日目
誠の誕生日会をしました! 三郷、川越のおじいちゃんおばあちゃんも成増に来てくれました!
-
-
1206日目
幼稚園の園庭にも大きな笹の七夕飾り。 帰りに写真を撮ってきました。 大きいー! お迎えは14時半なの
-
-
1149日目
今朝も元気に登園しました。 門を入ると、迷わず教室まで一直線です。 入園式からあっという間に1ヶ月経



