1235日目
2017/08/23
夕方から、朝霞のお祭りです。
朝から色々と忙しくしていたら、すっかりお昼寝させるのを忘れてしまいました。
大丈夫かな?と出発したら、やはりご機嫌ナナメ。
お昼寝は大事です。
駅から歩いてやっと露店が出ている場所まで着いて、誠はかき氷で一息。
花火を見る場所はあまり良くなかったけど、花火は凄かった!
色々な音が怖い誠ですが、花火の音は大丈夫なようです。
帰りは電車で寝てしまいました。
お昼寝は大事です…。
google-1
関連記事
-
-
756日目
「歩くのが上手になったね」と最近よく言われる誠。 いつも一緒にいるおかーさんは、そうかな?と思ってい
-
-
1156日目
朝は支度が終わる頃には眠くてぐずぐずになりました。 でも、幼稚園で先生の顔を見るとスイッチが入るよう
-
-
283日目
熱はすっかり下がりました。 あー、良かった。
-
-
326日目
まこと、どうして泣いてるの? おかーさんは今日は夕方までお出掛け…。
-
-
1078日目
幼稚園の体験入園と保護者説明会、制服・学用品の販売日でした! 名札の色で今日のクラス分けがされていて
-
-
82日目
おなかいっぱいで、クカーッ。 薄目あけて、うとうと。 最近、また眠りのリズムがくずれちゃってショート
-
-
1405日目
休み明けのため、ちょっと登園を嫌がりましたが、なんとか幼稚園まで着くと「ゆきあそびたのしみだから、な
-
-
1147日目
支度をしていると「おでかけ?」と言う誠。 幼稚園だよーと言うと、「え」と一瞬固まったあと、すぐに「せ
-
-
943日目
今朝は寝坊して、おとーさんが会社に行ってしまった後に、のんびり起きてきた誠。 土日はたくさん遊んだか
-
-
1059日目
今朝は元気に起きてきた誠。 熱も落ち着き、「おでかけしようかい?」「でんちゃのろうかい?」「しゅべり



