1273日目
2017/09/16
今朝は昨日以上に「ようちえんいかない!ぜったいいかない!」って大泣きでしたが、全く関係ない話をして笑わせていたら、一時的に忘れたようです。
傘を持って「かっこいい!傘持つの上手!」と誉めまくり、大成功♪
傘をさして抱っこはもう無理なので、歩いてくれて助かりました。
幼稚園に着いてから少し不安そうな顔をしたものの、気付かないふりでバイバーイ!後でね!と送ってきました。
やっぱりお迎えに行くと「たのしかったー!」ってニコニコ。
雨だからお部屋で遊んでいたからか、帰宅後も眠そうにせずに、寝る時間までご機嫌でした。
google-1
関連記事
-
-
1148日目
昨日の転んだ怪我で、また着替えるのが嫌になってしまった誠。 出掛ける直前にトイレで失敗してしまったり
-
-
616日目
雨が止んでいる間に、カッパと長靴でちょっとだけ散歩してみました。 長靴でも上手に歩きました。
-
-
1456日目
体操教室も、年度内最後でした。 途中から見学に行くと、今日は最後ということもあって、先生たちが子ども
-
-
1262日目
始業式に元気に行きました。 やはり久しぶりなので「ようちえんいかない」と言いましたが、登園すれば嬉し
-
-
1162日目
月曜日は英語教室の体験レッスンで、火曜日はプール、水曜日には疲れちゃっているかな?と思いましたが、朝
-
-
1090日目
今日はお昼前に耳鼻科です。 最初は嫌がっていましたが、諦めかけたところで「まこと、がんばるよ!」と言
-
-
704日目
最近、おやつ大好きな誠。 お昼寝するとなかなか起きないし、起こすと寝起きが悪くてぐずりますが、おやつ
-
-
848日目
午前中はカンカン照り、午後は大雨でした。 ちょうど、お昼寝しているときに雨が降り始め、雷と暴風ですご
-
-
324日目
ご飯をたくさん食べられるようになったけど、食べながらぐずぐずしちゃう誠。 そんなときはスプーンを持っ
-
-
358日目
良い天気! バスに乗って梅を見に行きました。

