1273日目
2017/09/16
今朝は昨日以上に「ようちえんいかない!ぜったいいかない!」って大泣きでしたが、全く関係ない話をして笑わせていたら、一時的に忘れたようです。
傘を持って「かっこいい!傘持つの上手!」と誉めまくり、大成功♪
傘をさして抱っこはもう無理なので、歩いてくれて助かりました。
幼稚園に着いてから少し不安そうな顔をしたものの、気付かないふりでバイバーイ!後でね!と送ってきました。
やっぱりお迎えに行くと「たのしかったー!」ってニコニコ。
雨だからお部屋で遊んでいたからか、帰宅後も眠そうにせずに、寝る時間までご機嫌でした。
google-1
関連記事
-
-
120日目
今朝、起きて着替えさせると体に赤いポツポツがたくさん。 昨日まで入院していた病院に行くことに。 え、
-
-
688日目
おかーさんと誠の二人で、今日は遠足です。 バスで高島平の方へ遊びに行きました。 色々と予定していまし
-
-
1033日目
お日様が出ているうちに、お散歩。 ここのところ、歩いて行くとしばらくして必ず「じてんちゃのりたい」と
-
-
356日目
ごはんを食べて、お外に出たら雨でした。 晴れたら梅を見に連れて行きたいです。
-
-
1059日目
今朝は元気に起きてきた誠。 熱も落ち着き、「おでかけしようかい?」「でんちゃのろうかい?」「しゅべり
-
-
911日目
耳掃除をしてもらいに耳鼻科に行きました。 お世話になっている耳鼻科では、子どもの耳掃除は家では全くし
-
-
860日目
うっかり早起きしてしまった誠。 昨夜は遅かったので、睡眠不足でご機嫌ななめでした。 川越のじいちゃん
-
-
705日目
乗り物大好きですが、おままごともします。
-
-
1469日目
おとーさんがお休みで、板橋区教育科学館に連れていってくれました。 2歳と3歳のときにも行っているので
-
-
196日目
雨なので出掛けず、家でのんびりです。

