1273日目
2017/09/16
今朝は昨日以上に「ようちえんいかない!ぜったいいかない!」って大泣きでしたが、全く関係ない話をして笑わせていたら、一時的に忘れたようです。
傘を持って「かっこいい!傘持つの上手!」と誉めまくり、大成功♪
傘をさして抱っこはもう無理なので、歩いてくれて助かりました。
幼稚園に着いてから少し不安そうな顔をしたものの、気付かないふりでバイバーイ!後でね!と送ってきました。
やっぱりお迎えに行くと「たのしかったー!」ってニコニコ。
雨だからお部屋で遊んでいたからか、帰宅後も眠そうにせずに、寝る時間までご機嫌でした。
google-1
関連記事
-
-
1063日目
今日で薬が終わってしまうので、井上医院へ行きました。 誠が朝寝から起きたところで連れて行き、午前中の
-
-
391日目
おやつに今日もさつまいも。 お昼寝が少ししかできず、眠そうに黙々と食べました。 左手で食べるから、お
-
-
911日目
耳掃除をしてもらいに耳鼻科に行きました。 お世話になっている耳鼻科では、子どもの耳掃除は家では全くし
-
-
1318日目
とても良いお天気の遠足日和になりました。 駐輪場で、地面に光が反射して虹色になっているのを見つけて写
-
-
909日目
朝からお家でプラレールでしたが、雨が止んだタイミングで、長靴でお散歩してきました。 水溜まりでちゃぷ
-
-
475日目
午後から病院の予定があったので、朝寝をたっぷりさせたくて起こさずにいたら、朝からたっぷり2時間半も寝
-
-
517日目
川越のおじいちゃんがお仕事で近くまで来たそうで、うちにも寄ってくれました。
-
-
789日目
ベビーカーに乗りたいと言うので、久しぶりにベビーカーに乗せました。 お…大きくなったねぇ。 眠かった
-
-
492日目
朝から公園へ! 誠は眠くなってきていましたが、公園に着くと目が覚めます。
-
-
132日目
何をしているでしょう? 実はまこと、本日、自分の足を発見しました♪ 一度触れると、何度も手を伸ばして

