331日目
2015/02/14
なぜか今夜は寝てから何度も起きてしまいます。
その度に添い寝して寝かせます…。
何度目かで、ついに大泣きになってしまい、仕方なくリビングに連れてきました。
たくさん泣いたので、水をたくさん飲みました。
ストローが上手になったね!
このあと寝かせるのも、なかなか寝なくて大変でした~。
こりゃ明日はたくさんお昼寝しなきゃね。
google-1
関連記事
-
-
1133日目
幼稚園は、遠足のお疲れお休みなので、家でのんびりしました。 初めてかるたに挑戦!とても楽しかったよう
-
-
847日目
いつもと反対方向へお散歩。 曇りでしたが歩くと暑くて、汗をかきながらたくさん歩きました。 すべての室
-
-
1094日目
先週、図書館で借りてきた「ジャッキーのおたんじょうび」を繰り返し読んでいます。 このジャッキーのシリ
-
-
1269日目
朝、起きた瞬間から「ようちえんいかない…」と泣きそうになっていました。 幼稚園は楽しいし、先生のこと
-
-
684日目
今朝はおとーさんが仕事に行ってしまうと泣いていました。 最近では泣くときに、顔を床やソファなどに突っ
-
-
925日目
朝から雨です。 お買い物があったので、キッズスペースもあるイトーヨーカドーに行きました。 いろんな子
-
-
1160日目
月曜日、少しのんびり起きて、朝ごはんも進まずぐだぐだ気味の誠。 でも、おかーさんががんばって気分を盛
-
-
820日目
お喋りがどんどん上達します。 自分で読みます。 「いち、にい、ちゃん、ちー、ご!」 まだ読めているわ
-
-
953日目
近くの公園へ。 滑るのが怖くて階段を戻ってきます。 後ろ向きで下りるのではなく、前向きで。 そっちの
-
-
130日目
午後の雨のあと、少し涼しくなったのでちょっとお出掛け。 誠はおとーさんの車が大好きみたいです。 気持


