331日目
2015/02/14
なぜか今夜は寝てから何度も起きてしまいます。
その度に添い寝して寝かせます…。
何度目かで、ついに大泣きになってしまい、仕方なくリビングに連れてきました。
たくさん泣いたので、水をたくさん飲みました。
ストローが上手になったね!
このあと寝かせるのも、なかなか寝なくて大変でした~。
こりゃ明日はたくさんお昼寝しなきゃね。
google-1
関連記事
-
-
1274日目
水曜日は体操教室の日。 それを思い出しただけで、今日も泣いて泣いて「いかないっ!!」です。 どうして
-
-
330日目
お天気が良かったので公園に遊びに行ったりしました。 まだ抱っこして遊ぶだけですが、歩けるようになるの
-
-
1221日目
朝から元気な誠。 お昼ご飯のデザートに、三郷のじいじとばあばが、今年も送ってくれたマンゴーを食べまし
-
-
1296日目
早起きでしたが、出掛ける前に眠くなることもなく、元気に登園しました。 10月から衣替え。 幼稚園で皆
-
-
1087日目
「かっこいい」が止まらない誠。 去年買った白いシャツを、まだ着れるかなー?と着替えさせたら、「おしご
-
-
922日目
昨日までたくさんおとーさんと遊んだので、今朝は大泣き。 ベランダから手を振って落ち着きました。 おと
-
-
212日目
まこと、風邪っぽいです…。
-
-
1157日目
今朝は疲れも出て来て、登園を少し嫌がり「おかーさんも、おへやまできて」と言ってみたり、抱っこしてと動
-
-
533日目
お熱が続くので、医師会病院で検査をしてもらいました。 特に大きな病気などではなく、ウイルス性の風邪と
-
-
928日目
お天気ですが、3人でのんびりしようの日でした。 この前ひろったドングリを、土に植えてみようと思ってい


