331日目
2015/02/14
なぜか今夜は寝てから何度も起きてしまいます。
その度に添い寝して寝かせます…。
何度目かで、ついに大泣きになってしまい、仕方なくリビングに連れてきました。
たくさん泣いたので、水をたくさん飲みました。
ストローが上手になったね!
このあと寝かせるのも、なかなか寝なくて大変でした~。
こりゃ明日はたくさんお昼寝しなきゃね。
google-1
関連記事
-
-
567日目
お風呂上がり、お着替え進みません。 誠はすごく暑がりです。 夏の水遊び以来、遊んでばかりだったお風呂
-
-
183日目
誠は今日も元気です。
-
-
1384日目
新年、明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 夕方から池ノ上
-
-
1135日目
幼稚園を早退して、3歳児検診に行きました。 お弁当を食べ終わる時間まで待つと間に合わないので、お弁当
-
-
376日目
なんと良いお天気! 暑いくらい。 思いきって半袖で出発!
-
-
842日目
「ばんぼーる、しゃんかく、おうち!」 子ども向けの工作のテレビ番組がお気に入りです。 この前、真似し
-
-
988日目
お出掛けせずに家で過ごした一日でした。 最近はお昼寝しないので、今日もしないよねと思っていたら、おや
-
-
119日目
まこと、退院しました! 熱も上がらず、ご機嫌も良く、ミルクもたくさん飲めるようになり、検査の結果も問
-
-
787日目
土曜日だけど、おとーさんがお仕事。 いつもより出発は遅く、早めのお昼ご飯を一緒に食べてからだったので
-
-
235日目
せっかくの日曜日なのに、天気はイマイチでした。


