576日目
2015/10/17
雨だったので家で遊びました。
家のなかを、あっちこっち歩きます。
そこへおかーさんが通りかかると、うきゃー!って喜んで逃げていく…(笑)
驚かせたわけでも追いかけたわけでも無いのですが、誠はそれでも楽しいみたいです。
大人の使っているものは何でも持ちたくて、これは小さな空き瓶と体温計です。
なんでも遊び道具になります。
家のなかは暖かい我が家。
この前遊びに来た友達も、暖かいねー!って驚いていましたが、それでも今日は肌寒かった。
でも、誠に長袖を着せたら、タイミングも悪かったのか、袖を引っ張って嫌がり大泣きでした。
うーん、年がら年中、半袖半ズボンの小学生のようになりそうです…。
google-1
関連記事
-
-
848日目
午前中はカンカン照り、午後は大雨でした。 ちょうど、お昼寝しているときに雨が降り始め、雷と暴風ですご
-
-
946日目
今朝はご機嫌で元気に起きてきました。 昨日は大人しかったのに、今日は朝から大きな声でお喋りが止まりま
-
-
1172日目
両親参観日でした! はい、また参観日です。 おとーさんと一緒で嬉しそう。 教室にお絵か
-
-
540日目
珍しくぬいぐるみに興味を持っていました。 録画した崖の上のポニョを見せると喜ぶ誠。 まだトトロは見せ
-
-
83日目
おやすみ前の、まこと。 今日はお隣の赤ちゃんと泣き声が合唱になりました(笑) 昼間は三郷のおばあちゃ
-
-
554日目
誠は朝寝をしたり、お散歩したり、のんびりの1日でした。
-
-
928日目
お天気ですが、3人でのんびりしようの日でした。 この前ひろったドングリを、土に植えてみようと思ってい
-
-
933日目
お天気でも涼しいので、お散歩日和。 張り切って朝から公園に行きました。 今日は久しぶりの溜池公園です
-
-
1150日目
今朝はご機嫌で起きてきた誠。 咳と鼻水は出ていますが、平熱で食欲もあったので、いつも通り登園しました
-
-
1384日目
新年、明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 夕方から池ノ上

