870日目
2016/09/06
午前中に買い物へ。
まだいくらか涼しかったので行きは歩きましたが、お店に到着しても、お外がうれしい誠は「あっちいく!」と外へ出てしまいます。
少し付き合いましたが、あっという間に気温が上がってきてしまい、「ジュース飲もう!ポテト食べよう!」と誘ってマクドナルドに避難しました。
ポテトで塩分摂取。
復活♪
この後ようやく買い物に行けても、もう疲れて眠くなってきた誠は、思い通りにならないことに何度も大暴れ~。
でも、その度におばあちゃんや店員さんが、誠に声をかけてくれて徐々に落ち着き、帰りは仲良くバスで帰れました。
それにしても暑かった!
猛暑日は要注意ですね…。
google-1
関連記事
-
-
152日目
んんー?? おかーちゃん、なんかいるー! こどもちゃれんじの、6ヶ月号が届きました。 しまじろうくん
-
-
813日目
雨で公園に行けず、ご機嫌はいまいち。 「もー!やー!!」なんて怒っているのです。 暑くなってきたので
-
-
996日目
インフルエンザの予防接種に行ってきました。 最近ずっと、おかーさんのマスクを羨ましそうにしていた誠。
-
-
727日目
お天気になったので、バスに乗って高島平の方へ行ってみました。 家を出たら意外と寒くて、「寒いね!もう
-
-
704日目
最近、おやつ大好きな誠。 お昼寝するとなかなか起きないし、起こすと寝起きが悪くてぐずりますが、おやつ
-
-
1445日目
赤塚梅まつりに行きました。 梅は満開とまではいきませんでしたが、今年はお天気もとても良くてお祭り日和
-
-
754日目
掃除ブームの誠ですが、大雑把なおかーさんと違って誠は細かい性格なので、小さいゴミや汚れを指摘してくれ
-
-
1274日目
水曜日は体操教室の日。 それを思い出しただけで、今日も泣いて泣いて「いかないっ!!」です。 どうして
-
-
736日目
朝から雨です。 誠は早起きしたので、お昼ごはんを食べたらパタッと眠ってしまいました。
-
-
562日目
おかーさんのメモ帳を見つけて、自分でクレヨンを取り出しました。 何か喋りながら描いています。 かわい



