900日目
2016/09/06
みんなでのんびりしました。
夕方、お買い物へ。
ご機嫌です。
おとーさんとお風呂。
昨日のお祭りでもらったお菓子のなかに、入浴剤も入っていました。
一緒に山車を引いたお兄ちゃんに「おふろにいれるやつだよ!」と教えてもらったときから、ずっと楽しみに大事に持っていました。
初めての入浴剤、しゅわしゅわが不思議だったようです。中からドラえもんが出て来ました!
google-1
関連記事
-
-
477日目
よく口を尖らせるようになりました。 珍しく指をくわえたりもしてるので、口の中がむずむずするのかもしれ
-
-
1210日目
朝は元気に出発しましたが、お迎えに行くとご機嫌ななめ。 帰り道にも散々ぐずって、帰ったらあっという間
-
-
394日目
元気に遊んでごはんもよく食べました。 顔もすっきり! カサカサしてた顔も、今朝起きたらずいぶん良くな
-
-
361日目
元気に早起きした誠! おとーさんは今日はお仕事なので、おかーさんと2人のいつもの一日です。
-
-
704日目
最近、おやつ大好きな誠。 お昼寝するとなかなか起きないし、起こすと寝起きが悪くてぐずりますが、おやつ
-
-
1132日目
幼稚園の遠足で、川口グリーンセンターに行って来ました。 朝は8時に集合だったので、まだ肌寒かったので
-
-
1085日目
ちょっと心が折れやすく、転んだり何か失敗したりすると、「だめだ」と言ってすぐに泣いていた誠ですが、こ
-
-
110日目
顔がふっくらした? おしゃぶり解禁してみたのですが、 ポロ ポロン うーん、難しいそうです。
-
-
478日目
お風呂掃除をしていると、誠も入ってきて遊び始めます。 服のまま入ってきて濡れてしまうので、最後はオム
-
-
1079日目
雨が降る前に、成増のニトリへ行きました! 目的とは違いますが、机を見て「これもしゅわる!これも、これ



