google-1
関連記事
-
-
229日目
昨日は朝から夕方まで出掛けていたので、今日はおかーさんと二人でのんびりしていました。 おとーさんは?
-
-
100日目
祝・生後100日! 誠の百日のお祝いで、お食い初めをしました。 鯛はおとーさんが買ってきてくれました
-
-
45日目
昨日の夜は暑かったですが、誠はうまく眠れなくてよく泣いていたので、よけいに暑そう。 かずやお兄ちゃん
-
-
463日目
つむじが2つあるので、前髪が真ん中に寄って、さらに少しくせ毛になってきたので、いつも左右にくるんとは
-
-
799日目
暑くなってきましたが、誠は元気いっぱいです。 ベランダで遊ぶのが近頃のお気に入りです。
-
-
34日目
ようやく、抱っこひもに初挑戦できました。 心地良さそうにスヤスヤ。 明日はこれでお散歩だ! まだまだ
-
-
723日目
午後から医師会病院でした。 雨でも誠は「あめ、あめ~♪」と喜んで出掛けます。
-
-
279日目
お腹の具合はだいぶ良くなりました。 午後には食欲も戻ってきて、ミルクもしっかり飲めるようになりました
-
-
72日目
相変わらず抱っこじゃないと寝付きませんが、一度にたくさん眠るようになりました。 今日はベッドに降ろし
-
-
305日目
今朝は元気に早起きをして、ハイハイの自主練習です。 えいやー! がんばります!

