google-1
関連記事
-
-
1160日目
月曜日、少しのんびり起きて、朝ごはんも進まずぐだぐだ気味の誠。 でも、おかーさんががんばって気分を盛
-
-
1283日目
今週は幼稚園は4日だけでしたが、毎朝必ず泣きました!大泣きでした! ここまで泣いていたのは初めてかも
-
-
1186日目
おとーさんとお散歩。 おとーさんとおかーさんが交代でお出かけだったので、誠はちょっと寂しかったみたい
-
-
817日目
雨だったので、家で折り紙をしてみました。 風車やぴょんぴょん蛙を作って遊びました。 誠も初折り紙。
-
-
1125日目
まだ少し咳は出るものの、元気に登園しました! 上履きに履き替えると、すごく嬉しそうに「おはようごじゃ
-
-
580日目
お天気が良いので、一番近くの宮前公園に遊びに行きました。 歩きたがって大変なので、最近はあまり離れた
-
-
105日目
まこと、一重まぶたが、奥二重になりました。 おとーさんもおかーさんも、奥二重だからね。 まだ左目はた
-
-
1246日目
雨ばっかりです。 誠は大好きなSIあそびの宿題をしました。 SI(エスアイ)ぼくじょう。ですって。
-
-
625日目
また赤塚公園に行きました。 いちょう並木の下は、ふかふかです。
-
-
192日目
今日は、おかーさんがお出かけだったので、おうちでお留守番でした

