771日目
2016/05/01
ちょっとご機嫌ななめ?
「ねんね、しないっ」のだそうです。
乗り物大好きな誠ですが、蒸気機関車に夢中です。
汽車ぽっぽの歌の歌詞が思い出せなくて、誠と一緒に動画を見たら、ものすごく気に入ったようです。
「ちゅっぽちゅっぽ!」と言って大喜びでした。
今度、本物を見に行きたいね!
google-1
関連記事
-
-
1209日目
月曜日!やっぱり「ようちえんいや~!」と言ってメソメソしていました。 でも、お構いなしに「このお手紙
-
-
156日目
お昼寝してご機嫌。 むきゃー! きょえーー!! 最近、機嫌がよくてもテンション上がってキャーキャー!
-
-
493日目
おやすみ前の誠。 ベッドに上がるのも下りるのも自由自在になったので、遊び放題です…。 ちらっ こっち
-
-
1169日目
初めての参観日でした。 誠はちょっとは浮かれていましたが、うちの子って優等生だったのか!!?と思うほ
-
-
417日目
以前は電車に乗ると泣いていた誠ですが、もう泣きません。 今日はおかーさんと二人で、川越に行ってきまし
-
-
1260日目
昨日は大丈夫そうでしたが、今日は咳も出始めて、やっぱりお休みしました。 せっかくの準備保育なのに残念
-
-
844日目
昨日は熱を出した誠ですが、今朝は「パン、たーい!」と元気に起きました。 熱もすっかり下がって、夕方涼
-
-
1322日目
幼稚園を少し早退して、医師会病院へ行きました。 誠は元気ですが、お腹の定期診察のためです。 あっとい
-
-
632日目
インフルエンザの予防接種をしてきました。 また医師会病院です。
-
-
563日目
車で少し出掛けました。 最近、自我がどんどん強くなる誠。 チャイルドシートも嫌ー!!って大暴れです。

