771日目
2016/05/01
ちょっとご機嫌ななめ?
「ねんね、しないっ」のだそうです。
乗り物大好きな誠ですが、蒸気機関車に夢中です。
汽車ぽっぽの歌の歌詞が思い出せなくて、誠と一緒に動画を見たら、ものすごく気に入ったようです。
「ちゅっぽちゅっぽ!」と言って大喜びでした。
今度、本物を見に行きたいね!
google-1
関連記事
-
-
1281日目
今朝は少し落ち着いていましたが、体操教室だよと言うと「たいそういかない!ようちえんいかない!」と今日
-
-
187日目
たくさん寝た日でした!
-
-
652日目
いよいよ大晦日です!
-
-
1291日目
まだ鼻水と咳が少し残っていますが、元気です。 出掛けたそうでしたが、今日は家でのんびり。 お昼に少し
-
-
443日目
今朝は珍しくとても眠たがり、早めに朝寝をしていました。 涼しかったので、気持ち良さそうによく寝ました
-
-
160日目
いただきまーす。 今日も10倍がゆです。 半分くらい食べて飽きちゃったようでした。 また明日ね。 腹
-
-
611日目
朝から井上医院に行きました。 また咳が出始めて、ちょっと熱も出てしまいました。
-
-
1120日目
今日から幼稚園に登園です! とても楽しみにしていて、ご機嫌で出発! 出勤が遅めだったおとーさんも一緒
-
-
1391日目
昨夜は夜中に38℃台まで上がり、今朝は少しだけ下がっていましたが、結局、今日は1日38℃台でした。
-
-
1224日目
夏休みですが、今日から4日間の間、自由登園で幼稚園に行けます。 園庭にビニールプールを出して、水遊び

